Black cat walk

黒猫のゲームお散歩

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

色々と迷走中 

こんばんちわ!

前回の記事から少し開いちゃいました

ネタがなかったとかそういうんじゃないんだからね!





2012_12_08_0001.jpg

ストーリークリアしましたー

レイドも最近はクリアできる頻度も多くなってきましたが

これ

普通のレイドとストーリー用と2種類あるんですよね

なので中々ストーリー用レイドに会えなくて止まってましたが

無事討伐完了!





そんな中のドロップ報告






2012_12_08_0004.jpg


デデーン


野良レイドにお邪魔させてもらったときに拾いました

クリアするのに必死でアイテムログみれてなくて、村もどってアイテム欄みたら入ってた( ゚д゚)



これは後々の装備の為にとっておこうかどうしようか悩みましたが

クラーケン討伐が容易になってきた時、今より値段下がってくるんじゃね?

って思って売りにだしました

無事に売れてちょっと懐が暖かくなりますた☆









売れたゴールドでこれ作りました


2012_12_09_0002.jpg


前々から欲しかった剣、フェイトです

これ作ったら牙売った分全飛びしましたw



ここでタイトルに関わってくるといいますか

迷走中というのも、強化の話でして

なにを過剰して行こうか迷ってるところなのです(゚Д゚)


ハンマーメインで使っていきたいのは本心なのですが

今回の調整で剣の強さはみなさんもうご存知かと思います

ぶっちゃけ現在のハンマー事情は全キャラの武器性能で比べても最下位を争ってるんじゃないかなーと


なので、もしハンマーを過剰強化するなら今使ってる13ブラハンと同等、

もしくはそれ以上の武器にしていかないと強化の意味がない

となると本数構えれる武器=60武器

になってくるわけです

カルマハンマー過剰とかできれば文句ないんですがねw

今の所持金的に3,4本くらいしか叩けない



自分強化運はほんと悪くて

このハンマー作るのにも20本くらい折ってますw

なので70ハンマーを過剰するのはあまりにも無謀!w


ブラハンの素材も最近は出回ってなくて、素材から作っても中々本数用意できないのが現状。。

チウリンハンマーやシャイニングクラップならもうちょっと素材出回ってそうですが、

見た目ブラハンがかっこいいんですよね

うーん悩むなw




ってことでとりあえずは剣の方作ってみようかなーってことでフェイトを作ってみました

昨日+8まで強化した段階でルーンがなくなり

どーすっかなーって思ってたら




あるじゃないですか




ルーンなしで叩ける剣が








・・・・・・・・・







カン!カン!カン!カン!














2012_12_09_0001.jpg




\(^o^)/




さようなら第二の相棒・・・・


ってことで剣は+10フェイトになんかES貼って使っていきたいと思います

ハンマーどうすっかな・・・まじで悩むw




最近フレンドの数もふえてきました!

Lチキさんに誘われてレイド行ったときにもフレ飛ばしてくれた方もいまして

フィオナでものすごくPS高い方ともフレにしていただいたり

ほんとありがとうございます!



そんななか


野良レイドで某超有名ブロガーさんに出会いました!

なんとこのブログを発見してくれたとのことw

ひいいいいぃぃいい恥ずかしい><


2012_12_09_0000.jpg

許可もらってないので名前は出しませんが (わかる人にはわかっちゃうかもw)

大変恐縮です!このときすげーテンパってましたw

フレ登録も承諾していただきましてありがとうございました

ブログリンクもお願いしようかと思いましたが、

なんせこんなブログなんでリンクお願いするのも申し訳ないといいますかw

なのでせめてフレ登録だけでも><とさせて頂きましたw


これからよろしくお願いします!






ではでは今日はこのへんで!



※追記

ブログリンクに、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ こと猫姫さんのブログ追加させていただきました
いいですよねこの挨拶。かわいい!
スポンサーサイト

category: マビノギ英雄伝

TB: 0    CM: 6   

コメント

No title

おじゃまします |ω・`)

クラーケンの牙ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデトゴザイマス♪

ふむーやはり時代は剣ですかー
自分も70武器は剣にしてみようかしら(-ω-`*)
とか思ってたりしてます(ノ∀`)

フレンド登録ありがとうございましたっ!
それと、相互リンクのお願いにきました |д・)
お先にリンクいただいちゃいます!

猫姫 #- | URL | 2012/12/10 02:07 | edit

No title

>>猫姫さん

おおおコメントありがとうございます!

いやー時代の流れなんでしょかねー(´∀`)

でもハンマーも楽しいのでお互いどちらも使いながら楽しんでいきたいですね!


リンクの件ありがとうございます!

こんなしょっぱいブログでよろしいのでしょうか><

是非是非リンクさせてください(*´Д`)

よろしくお願いしますっ(`・ω・´)

ジジ #LXlcvXeI | URL | 2012/12/10 03:38 | edit

ふぇいとー!

剣の形状はフェイトが一番好きですw

槌ってそんなに火力でなくなってたのか...ここぞと言う時は剣振った方がいいのかねぇ(´・ω・`)
多分扱えなさそうw

やはり|ω・`) の顔文字は猫姫さんだったかw
見覚えあったからすぐ分かった(*´ω`*)

チキ #- | URL | 2012/12/10 23:29 | edit

No title

>>チキさん

フェイトかっこいいですよね!
あの日本刀のような見た目が好きです(*´∀`)

ハンマーが弱くなったというより、他の武器性能が強くなってハンマーの強さが薄くなったっていったほうがいいですかねw

ヒットストップも健在ですし、剣の速さになれた人がハンマー使うと、武器速度にストレスを感じる人も多そうですね(´・ω・`)


|д・) やっぱり分かるひとにはわかっちゃいますよねw
さすがっす!

ジジ #LXlcvXeI | URL | 2012/12/11 12:01 | edit

初コメ

ブログ発見(^o^)/

この前はクラーケン戦ありがとうございました、フレ登録もありがとうです。

また会ったらよろしくです

亜莉依 #- | URL | 2012/12/12 09:56 | edit

No title

>>亜莉依さん

おおおコメントありがとうございます!

いやーみつかっちゃいましたか(ノ´∀`*)

先日のクラーケン&フレ登録ありがとうございました!
また寄生しにいくかもしれないんで相手してやってくださいw

これからもよろしくお願いします(`・ω・´)

ジジ #LXlcvXeI | URL | 2012/12/12 18:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gatonegrojiji.blog.fc2.com/tb.php/8-f66a4e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

