Black cat walk

黒猫のゲームお散歩

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

無限復活()イベント 

こんばんは!

いよいよ今年も残るところあと1ヶ月いかがお過ごしでしょうか

ボッチには辛い季節にナッテキマシタネ・・・

まあそれはさておき



今週末は無限復活イベントでしたね

どうせならフリー疲労度イベとかくればよかったのに(・´з`・)

とか言いつつがっつりサブのカロックのレベリングしておりましたw

というのも



サブキャラの意味のあるESと熱望ESがほしかったからです









ちなみにこれがサブカロックさん


2012_12_02_0004.jpg

はいそこ!ネタキャラとか言わない!!



前回の記事のカルティラックハンマー12がいい値段で売れまして

そのお金で落雷の刻印を買ったのです

それにESを貼り付けたいのですよ



しかしここ2日間で目標のLv68に届かず・・・・



熱望だけ買って貼り付けちゃいました


2012_12_02_0005.jpg


力の上がり具合がやばいです

これ二個付けとかとんでもない数値になるでしょうね

しかしアクセかえると同時にESの張替えという作業ががが

お金に余裕ないとできないですねー・・w

自分で拾えれば問題ないんですが


簡単に拾える運がほしいよ・・・・



そう
















こんなふうに


2012_12_02_0003.jpg



いったいなんなんでしょうねこの人のドロップ運ww


もう一人身内でも落雷拾ってるし・・・

その運分けてくださいよ!



まあピエール(玄)さんは




レア引いた分武器折りまくってますけどね^p^





ということで前回言ってたステ晒しといきましょう





2012_12_03_0007.jpg
守護者+レジェ装備

あれから称号数も少し増え、討伐の称号でステも少しあがりました

そして盾をエターナルフェイスにチェンジして

騎士の指輪から落雷にチェンジ

でこの数値です

このSS取ったときにバフついてたかな?どうだったか忘れましたw





2012_12_03_0008.jpg
レイダース+レジェ装備

DEFが落ちるものの、なんと力が2300越え

これは現状の武器でATK18k狙えるのか!?ってなってます

まあ無理でしょうけどねw





しかしこのステでもシーズン2の調整後はダメ稼げなくなりました

それほどに剣、鎌、拳等の強化がすさまじいことになってるのですかね

まあ公式が調整したことなので文句も言えませんし、

ダメ稼げなくても足を引っ張らない程度には頑張っていこうかと思ってます


ボーナスはいったら過剰挑戦かなw



NRの活動chでブログみてますって言われてちょっとほっこりした私でした



ではでは今宵はこのへんで!






スポンサーサイト

category: マビノギ英雄伝

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gatonegrojiji.blog.fc2.com/tb.php/7-02f57e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

