Black cat walk

黒猫のゲームお散歩

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

色々変わった! 

前回の☆3レジェンダリー足に続いて











2012_11_27_0003.jpg


完成しました!

此方は足のときみたいにすんなり出来てくれず・・・・

20個以上製作してやっとです(;・∀・)




他の装備も変えたい所なんですが、コスト的に難ありなのであきらめますw









余ってた魅惑ルーン2個使用して







2012_11_28_0002.jpg




こうなりました




ちょっとネタキャラっぽくなってしまいましたが、可愛くてけっこう気にいってますw

足は強化、エンチャして+10守護落ち葉

手は+8守護までいったところで強化ルーンがなくなりました

また課金しなくちゃ・・・・





そうこうして、何気に取引所みてると、なんとエターナルフェイスが売られてる!


しかも90M!



・・・・・・













2012_11_28_0005.jpg



買っちゃいました☆



魔法文字や電気袋やらが売れて余裕あったのでつい衝動的にw

でも性能いいんですよこの盾

Lv80までこれでいいかなーって感じです

80になっても海賊装備なんて簡単に揃えれそうにないですしねw

※ちなみに自分が買ったすぐあとに50Mで売り出てたらしいです。それを八稚女さんが買ったとか。。д・)チッ


ステータス撮りわすれたので次回の記事にでも載せたいと思います









ろくさんが箱産の+10カルティラックハンマー売ってくれました


その数分後

















2012_11_28_0010.jpg

ピコーン






















2012_11_28_0011.jpg

ピコーン





さあこのハンマーどうしようかなw






ではでは今宵はこのへんで!

category: マビノギ英雄伝

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gatonegrojiji.blog.fc2.com/tb.php/6-f12ec1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

