Black cat walk

黒猫のゲームお散歩

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

やることが多すぎる 

前回、クラーケンが倒せない記事で終わってましたが


なんとか変身、覚醒P使って倒せました!(SS及び記事は玄さんのブログ参照で)

しかし毎回変身覚醒必須のレイドってのもダメだと思うので、足の処理をどうこなしていくかが今後の課題ですね
(ちなみに昨日覚醒なしでトライしたら失敗でした)

レベル上がるとステもすこしずつ上昇していくようなので、ステ向上もさせていきたいですね

称号もはやくとらなくてはっ



あと自分がやってるのは"生産"です(プレート)

シーズン2きて生産のキャップも開放したので、既存の☆2の装備から☆3、4に乗り換えたい所なのです

もう☆3や4の60↑装備もちらほら取引所に並びはじめましたね

でもプレートはなんとか自分で作って使いたいw

80装備までの繋ぎになっちゃうとは思うんですがね。

レジェ手足なら素材もそこまで高くないので、頑張って製作してみようと思います。





で今日



2012_11_26_0005.jpg


足が☆3できました



ちなみに☆2との性能差はこんな感じ


2012_11_26_0006.jpg




この力の上がり方は魅力的ですよね

このまま手も☆3にして乗り換えたいと思ってます

ESも今安いので、作るなら今のうち!って感じですねw


ちなみにブラハン鎧☆3もできましたが、これは売ろうかサブのカロックにまわそうか検討中です






シーズン1のレイドでESがでるようになったらしく、こっちのレイドもまわりたい所。

疲労度たりないなこれはw

そして今日野良のカダンにお邪魔したときに・・・・・










2012_11_26_0004.jpg



きたああああああああああああああ




通算2個目!もう値段結構落ちちゃってきましたがレアひくと嬉しいですね!

身内だとどっかの玄さんとか玄さんとか玄さんがドロップ運全部持ってっちゃうんで、野良のほうがレアでやすいのか!?w



ではでは今宵はこのへんで!




2012_11_25_0002.jpg
クマー

スポンサーサイト

category: マビノギ英雄伝

TB: 0    CM: 2   

コメント

No title

じじぐまwwwわろたwwww

クラーケンは覚醒無いとキツイっすね><
もう最後の足を確実に剥がさないとだし...チームワーク必須だぁ!

うわっ・・・私の生産Lv、低すぎ・・・?
むしろ覚えてもなかった^q^

チキ #- | URL | 2012/11/26 02:22 | edit

No title

>>チキさん

ほんと鬼畜レイドですねあれ

野良とかで色々動きを勉強するのもありかもですが、はたしてクリアできるんだろうかw


なにか作ってもらいたいものあれば作りますよ!

俺の名前入りになっちゃいますが^p^

素材もってきてね!w


こんな感じでおもしろ可愛くとれたペットはSSで紹介していこうと思いますw

jiji #- | URL | 2012/11/26 03:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gatonegrojiji.blog.fc2.com/tb.php/5-9d328c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

