Black cat walk

黒猫のゲームお散歩

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

あっぷ情報とかインケルスおじさんとか 






日頃は『マビノギ英雄伝』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

2013年5月30日にキャラクター改編を実装する大型アップデートを
実施いたします。

全てのキャラクターにおいて改編が行われ、新しいスキルの追加や、
変更などがございます。
生まれ変わったキャラクターで、今までとは違ったプレイを
お楽しみ頂けます。








全てのキャラクターにおいて改編が行われ、新しいスキルの追加や、
変更などがございます。
生まれ変わったキャラクターで、今までとは違ったプレイを
お楽しみ頂けます。








まさかのEP2より先にキャラ調整






こんばんは!じじです




やっと公式にて正式なあっぷでーと告知がきましたね


まさかキャラ調整がここでくるとは思ってませんでした

しかも全キャラとか

こりゃEP2が相当バグ修正はいってますね・・・

ストーリーアップはいつのことになるやら┐(´д`)┌



まあキャラ調整は前々からかなり気になっていたことだったのでかなり楽しみではあります

特にハンマー!まあ本職なんで気になるのは当たり前かw

ダメ倍率やらhsやらどうなるのか楽しみです

あとは盾ですよね


アップ以降大盾見る機会がすくなくなるでしょうなきっと

調整内容なんかは少し前のブログに書いてますので探してみてくだしい





あと最近、ちょこちょこインケルスソロやってます


しばらくptプレイになってたので最初は動きもまったくできてなくてぐだぐだでした


んで最初らへん、まだ装備更新する前にやったときのタイム


2013_04_09_0000.jpg



スリップの3連撃をよけれなかったりMAP端に追い詰められたりぐだぐだ感満載でした


あ、ちなみに盾は小盾でいってます

小盾楽しいよ小盾!




で何回か数こなすうちに動きにもちょっとずつ慣れてきまして



2013_04_11_0000.jpg


2013_05_25_0003.jpg




なんとか6分台まで乗せることができました!

まあやってる内容なんて薄くて、変身しちゃったらスラハイぶんぶんしてるだけなんですけどねw




んでんで


今の装備になってからもっかい挑戦してクリアしたタイムがこちら




2013_05_18_0000.jpg


5分台ひゃっほおおお

変身あり 覚醒なし POTは飲まなかったような気がします・・w


この時は変身までにいかに手数いれれるかってのを意識しながらやってましたね

ハンマーだと動きがもさーりしてるので、来る攻撃分かってても避けきれないときとか多いです

なのでおじさんの動きを観察しつつやってました


がんばればもうちょっとタイム縮めれそうです

さすがに4分台は厳しそうですがw

また挑戦してきますお!





んで目標はこいつを無死で倒すこと!



2013_03_26_0002.jpg

クラウスHEROソロ


某外国のフィオナソロ動画みまくって動きも真似してみたんですが上手くいかず


討伐までに2回逝かされましたΩ\ζ°)


練習して上手くなれれば動画とか撮ってみたいですが・・・PCすぺっこがががg

キャラ調整来る前にやっておきたかったんですが、間に合いそうにもないw



最近はモルバンレイドいって落ちるーなんて人も多いかと思いますが、気分転換にソロレイドとかやると面白かったりするので、マンネリ化してる人いたら是非やってみてください




あそうそう


見た目がちょっとだけかわりました




2013_05_25_0004.jpg


すっごい不機嫌そうな顔してますが中の人はご満悦です





2013_05_25_0005.jpg



前はバラジャスレイダースに魅惑で熊の手にしてたんですが

他かえるとどうも手だけういちゃってたんで思い切って作り直しました!

見た目フォールンエンジェルにしました



キゾクヘルノイヤダッタンデス


こいつの熱意はまさかの一発成功


そして例のごとく


L「一発で成功とかじじさんじゃn(ry」

たまにはいいでしょ!w





ではでは今回はこの辺で!

スポンサーサイト

category: マビノギ英雄伝

TB: 0    CM: 2   

コメント

さてはビンゴイベントの100%成功する熱意を使ったんですね!
隠してもバレバレですよ(`・ω・)

フィオナにもとうとう日が当たりそうで私もワクワクしてますw

バリスタ #- | URL | 2013/05/25 13:52 | edit

>>バリスタさん

コメントありです!
ビンゴは5キャラやってて未だにオールできておりません(ノД`)
30日までには3キャラくらいはいけるでしょうか・・・w

ストーリーのアップはないみたいですが調整はかなり楽しみですね!
剣シタもかなり強化されるようなのでわくわくですね!

じじ #- | URL | 2013/05/25 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gatonegrojiji.blog.fc2.com/tb.php/37-e74a2ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

