Black cat walk

黒猫のゲームお散歩

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

はああああああああ 

こんばんは!

ほんっとにネタがないよ!

ここ最近はリアルでの仕事が忙しくなってきたためIN率も少し下降気味なじじです


さてさて、花びら集め今日がラストでしたがみなさんレアは引けましたかな?

自分はテロップどころか武器もでませんでした(゚Д゚)

値段的に一番よかったのが魅惑のルーンくらいでしょうか・・・・



こういうのでちょっとくらいいいもの引ければモチベも少しは回復するんでしょうけどねー


今日のアップデートはカイに続いてベラの二次武器とか・・・

逆でしょ?EP2の後にベラの二次武器でしょ?


どうやら韓国でEP2を先に実装したまではいいんですが、バグだらけで本国の修正待ちのようですね

でも韓国じゃもう新しいストーリーあっぷでーとあったみたいだし

日本のねくそも仕事しろおおおおおお



そういえば自分の所属ギルドのレベルがやっとこさ10になりまんた!





2013_04_22_0000.jpg



やっとどや顔でギルドキャンプだせるぜえええええw


20レベなんてまだまだ先の話ですががんばりますよー

といっても最近はギルドで一人のときが多くてギルド羽なんて需要ないんですけどねw



さああと一ヶ月またタコ蛇オンラインなのかなあ

ベラは一応63レベまであげてるんで二次武器は少しやってはみるつもりですが


過剰はしないよ!

そんなお金あったらメインでやります^p^


EP2くるまでに海賊あと一箇所は作りたいんで、金策も兼ねてマイペースでエンジョイしていきます(´∀`)



ではでは今回は短いですがこのへんで!(文字ばっかりでごめんね!)

category: マビノギ英雄伝

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gatonegrojiji.blog.fc2.com/tb.php/35-8b633272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

