Black cat walk

黒猫のゲームお散歩

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

クロスガンよりもそれよりも 

こんばんは!


いよいよクロスガン実装ですね


2013_03_28_0000.jpg

コレンも少し遅い桜の季節に突入のご様子



カイはキャラデリしたんで触る予定ないです(´Д`)

よっぽど暇になればキャラ作ってクロスガン試し打ちするかもって程度ですね


それよりも今回のあぷで、こっちのがテンションあがりました



2013_03_28_0003.jpg


魅惑素材キタ――(゚∀゚)――!!



イベントクーポンで交換してもらえるヴァンパイアハンターシリーズです

これを待ってたよネクソン!


ブラハン胴に魅惑しないでよかったw


ってことでさっそく染色&魅惑!







じゃじゃん!





2013_03_28_0005.jpg


やばかっけええええええひゃあああっはあああ


これに合わせて髪型もツインテからポニテに変えてみたよ!


中身はこんな感じ


2013_03_30_0003.jpg


10まで強化しましたがESが未完成

バランスES貼る予定です




チキさんの記事にもありましたが

ガッ○ャマンにみえなくもないねwでもカッコいいからいいんだぜ


チキさんもマント染色してたようです、魅惑はよー!



あと、アバターも新しく実装されましたね


ピエロとすけすけ?

すけすけアバターはすごい出にくいらしくて、取引価格もすごく高い様子


それ狙って10個あけてみましたが残念ながら出ませんでした(゚Д゚)ピエロ仮面は出たけどねw



2013_03_30_0002.jpg



ちょっと怖いわ!



で、初日ハイデとアルベイのレイドをチキさんホストで野良の人交えてこなしていると

黒エルで拾っちゃった!



2013_03_29_0010.jpg



やふううううう



2013_03_29_.jpg



これチキさんのだったのか!


ごめん売っちゃった^p^私もお金貯めたいんですよおおおおおおw





ってなわけで二日レイドいってヴァンパイア装備は頭、胴、腰の3箇所集めました

明日明後日くらいには全部揃えれるかな?


またSSでも載っけていこうと思います



ではでは今回はこのへんで!

category: マビノギ英雄伝

TB: 0    CM: 2   

コメント

僕の涙ぁあ_(┐「ε:)_

ガッチャマンにするにあたって、他の部位どうしようかなって思ってるうううw
守護腰じゃ羽が4枚なって変なんだよね…(´・ω・`)

チキ #- | URL | 2013/03/31 05:05 | edit

>>チキさん

守護者腰だと違和感あるかもねw
思い切って腰もパンツとかズボン系に魅惑してみるとか!

じじ #- | URL | 2013/03/31 11:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gatonegrojiji.blog.fc2.com/tb.php/32-f6c523f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

