Black cat walk

黒猫のゲームお散歩

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

コーディネイトって難しい 

こんばんは!あいかわらずまったり英雄伝になってます。じじです



先週末は専門技術2倍イベでしたねー。すっかりわすれてました^p^


でもなんとか一日だけサブのカロックで細工やりました!



2013_03_23_0000.jpg



150くらいまではなんとかあげれました


あとは普段の日に暇あるときにでもやっていきたいと思います

はよ盾形バッジあたり作りたいですね!




あと勇者の証がカンストしたんで、ギブネンパンツに交換したんですよ

んで、レイダース胴を製作したら



2013_03_26_0005.jpg



一発で☆3できたった☆



エンチャと強化はここで一旦止めてます



というのも、見た目を別のものに変えたいんですよね

ずっとレイダース胴のままだったので、どうせなら見た目かえてみたいなーとw

少なからずモチベもあがるだろうし



ってことで見た目の胴を探してるんですが

なかなかいいのがみあたらない!w


レイジやサキュジャケなどは魅惑してる人多いので

あまりみかけないような感じのコーディネイトでやりたいんですよねw





色々試着したなかで個人的に一番しっくりきたのがこちら




2013_03_26_0004.jpg



下位のブラハン胴です


ですが、チキさんやあゆさんに見てもらった所、レジェパンツとの質感の違いが気になるとのこと

うーん、そういわれればw


レジェパンツは帰属しちゃってるんでなんとかこのまま使いたいのでこちらにあわせるのがベストなんですが

なかなかこの質感にあう防具がないんですよねw


マジで悩んでますw



レジェ頭も☆3が三つほどできてたので

ももさんとチキさんに買ってもらって、残り1つは自分で使う用にしました



2013_03_26_0006.jpg


前回インケルスさんがくれたイヤリングに見た目変更

カダンで拾ったバランスES一発成功!

そして強化も6→10で失敗なし!


チキさんに「強化で失敗しないなんてじじさんじゃない」とか言われまんた( ゚д゚)

たまにはこんな日もあるんですよ!w


あとはジャスミンか熱意貼り付けたいですね

また熱意地獄に嵌らなければいいんですが・・・w





ドロップ報告



2013_03_24_0000.jpg


チキさんが最近リシタを始めたので

TODAYに拉致って廃墟HERO行った時拾っちゃった!

運吸われたー言われたw



あとぷくりさんホストのラキオラにお邪魔させてもらったときに


2013_03_25_0003.jpg


ラキ牙通算二個目げっとお


このときぷくりさんも同時にでてましたねw


さすが神ホストと言われるぷくりさんやでえ



これは売らずにまだもってます


あと4本自力であつめて80武器つくりたい! いつになることやらって感じですが気長にがんばります


お金に困ったら売っちゃうかもだけどね!w





ではでは今回はこの辺で!







スポンサーサイト

category: マビノギ英雄伝

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gatonegrojiji.blog.fc2.com/tb.php/31-148bd6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

