Black cat walk

黒猫のゲームお散歩

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

反動 

こんばんは!すっかり春ですね!

自分の住んでる所も先週ですかね、桜の開花宣言がされましたー

近所の桜の木にもちらほら花がつきはじめてます。花見の季節やでー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



さてさて英雄伝!


先日まで称号のため躍起になっていた反動からか

400達成してからというもの、すっかりペースダウンしてしまいました(´∀`)

1キャラの疲労度が余る日も何度か・・w


それでも、先週末のレイド+1イベは疲労度使い切り、ラキクラ各3回いきましたよ!




なにも出なかったけどね!!!


というか

あの週末イベくらいから、牙の売り少なくなってませんか?

アレカ?ドロップリツサゲテンダロネクソン・・・


いやほんとにw

自分だけでなく、参加したptで牙ドロップしたの一度も見かけなかったです



やる気も失せるよね!


でもでも!

ソロで行ったインケルスで



2013_03_18_0000.jpg

プチドロップ!魅惑素材に使わせていただきます(^ω^)



そして野良部屋にて



2013_03_14_0000.jpg


こうやってお声かけていだたいたりで、モチベ維持できてます!w



あと、先日もう一方お声かけて頂いた人がおりまして


あれは夜中の2時くらいでしたかね

かなり睡魔と闘ってた時に、その方のptにお邪魔させていただいて

ブログ見てますって言ってくれて

SS撮ったんですよ

半目になりながらありがとうございますって返事して

そのときは「あれ?この人どっかでみたことあるなー」くらいにしか思ってなくてですね・・・


次の日あたりでしたか

そのSS見直してみたら







有名ブロガーさんやった:(;゙゚'ω゚'):


2013_03_16_0001 - コピー


許可もらってないのでお名前は伏せさせていただきました(`・ω・´)


今度お会いしたらちゃんと挨拶しないと・・・w

自分なんか有名じゃないです!これは言い切れる!w





さて、28日はクロスガン実装ですね

カイやってる人にとっては待ちに待ったアップデートですねー



うん


カイは20レベいく前にキャラデリしてまんた^p^

また一ヶ月まったり期間が続くのか

なんとかモチベ維持できるように頑張ります



ではでは今回はこのへんで!





スポンサーサイト

category: マビノギ英雄伝

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gatonegrojiji.blog.fc2.com/tb.php/30-4ff7caef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

