Black cat walk

黒猫のゲームお散歩

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

やっと・・・! 

こんばんは!



やっと・・・


やっとですよ・・・・









熱意成功したああああああああああああ





2013_03_09_0002.jpg




実に9回目での成功です!


長かった・・・・そして失ったものも大きかったよ・・・・






主に金銭的な意味で!


チキさんにも言われたけど、普通に80防具買えてたよね・・・うん


でも成功したときは両手が天高く掲げられたよ!


ほんとうれしかったw




そしてそして!





あの称号も取ったどおおおおおおお









2013_03_09_0003.jpg




昼から仕事が休みだったので、夕方くらいまでずっと奥地に篭ってましたw





そして目標の一つだった、ATKが18kに乗りました!





2013_03_09_0004.jpg



VIPのATK恩恵の152を引いても18102!


これも長かった・・・w

なんとか既存のブラハン13で乗せることができました



そしてあと二つの称号で色がかわるんです!



ぶっちゃけ14日のサキュバスとWebイベの称号まってればいいだけなんですが






待てないよね!




ってことでお次は

燃える氷の渓谷100回、フリッカーの部位破壊

に挑戦です



どちらも全然数こなせてないですが頑張ります(`・ω・´)








ではでは今回はこの辺で!



category: マビノギ英雄伝

TB: 0    CM: 2   

コメント

あと少しで黄金色に。。。!!

じじさん努力家だぁああw
18kと熱意おめっす( 'ω' )

やっぱ、じじさんすげぇや!!!!!w

チキ #- | URL | 2013/03/11 05:20 | edit

>>チキさん

あざっす!
武器やらエンチャやらの運が乏しいんで、そこをなんとか努力でカバーしてるって感じですかねw

14日までになんとか自力で称号400越えるようにスパートかけまっせ!
チキさんも燃える渓谷一緒に行ってくれてもいいのよ?w

じじ #LXlcvXeI | URL | 2013/03/11 12:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gatonegrojiji.blog.fc2.com/tb.php/27-d4331e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

