Black cat walk

黒猫のゲームお散歩

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

あぷで後の更新 

こんばんは!


あぷでです。対人です。

でもあんまりやってません!

だってレアでないじゃん?(゚∀゚)





まあ称号もあったんで少しやってきましたよ!



2013_02_20_0006.jpg


カロック強すぎわろた


衝撃吸収があんなにも脅威だとは思いませんでした

タイマンでやってても勝てる気がしなかったw


まあ最初はローリングに無敵が付いてるだとかそういった知識皆無でやってたのであれでしたが



でも上手い人は上手いですねー

こっち動きまくってるのにいつのまにか捕まれてダウンくらったりで


それでもキャラの相性はあるような気がしますね

オナの場合、小盾で行くと槍シタのグルグルをカウンターできるんで便利ですよ!

高火力の相手だとそれなりにDEFないと瞬時に溶けちゃいますがw


あとはサブのカロックで称号取りに行ってきました

それくらい!w

二回ほどフリーまっちで猫姫さんに会ったんですがたぶん分かんなかったですよねw

羽の生えたおっさん天使のカロックで姫さん追っかけまわしてましたフヒヒ(ごめんなさい)


マッチで貰える証交換で皇帝シリーズのアクセが何気にいいみたいなんですが

どうしようか検討中です


先に盾も換えたいしねw




あとあと!


狼実装きましたね


もちろん買いましたよ!





やっぱり?



Bcatjijiって名前なんだし?







ここはブラックウルフでsシャイニングウルフ買いましたああああ



2013_02_22_0002.jpg



らくたんす君です


ちょっと厨二はいっちゃってる名前なんですがよろしくお願いしますw





最近クラーケンラキオラ以外はほぼ称号に疲労度あててました


で、あぷで後にとれた称号



2013_02_21_0001.jpg
2013_02_24_0000.jpg




上がナイトの部位破壊

下が狂乱100周で取れた称号です



これでやっと390になりました!(バグ称号込みですがw)


あとは見つけてる称号+マスターグラップラーで400です

鬼畜な称号ばかり残ってますががんばりますよ!w


そういえば称号取ったときのデロレーンってSE

いつの間にか復活してましたね


これでいつ取ったかわかんなくなるってことなさそうなんでよかったです







あと今自分がしたいことってのがありまして


みなさんマインクラフトってゲームは知ってると思いますが


あれ使ってちょっとしたものを作る計画中です

いつお披露目になるやもそのまま忘れてるやもしれませんが


このブログで紹介できたらなーと思ってます




ではでは今日はこの辺で!

category: マビノギ英雄伝

TB: 0    CM: 4   

コメント

じじさん 熱意4連敗して所持金1mになってもうたww
でもESなしで 使わせてもらってます(´∀`)
頑張って完成させるからねーー!

ぐーにゃん #- | URL | 2013/02/25 02:39 | edit

>>ぐーにゃんさん

あうち><4連敗は痛いすなあw
あんまり熱入れすぎて俺みたいにならんようにねw
使ってくれてあざまーっす!

じじ #LXlcvXeI | URL | 2013/02/25 03:09 | edit

ジジさん称号持ちすぎです(゜Д゜;)
私はまだ360個ぐらい・・・
でもマスターグラップラーは持っているというw
あれ少し回復するので、ポーション飲む代わりに敵を叩きつけてたら取れちゃいますよw

バリスタ #- | URL | 2013/02/25 16:28 | edit

>>バリスタさん

いやいや、リシタで360ってすごいですよw
オナはもともと称号数多いですからね
もう400越えてるオナさんも何人か見かけましたし

マスターグラップラーうらやま!
達人グラップラーとってからまともにやってないので
あと500体以上は残ってると思いますw
先はながいですが頑張りますよー!w

じじ #- | URL | 2013/02/25 18:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gatonegrojiji.blog.fc2.com/tb.php/24-79259f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

