Black cat walk

黒猫のゲームお散歩

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

今主にやってるゲーム(マビノギ英雄伝)のステ晒しとか 



現在メインでプレイしているマビノギ英雄伝のステ等晒してみようかと思います。
メインキャラです。武器はハンマーをメインに使ってます。通称槌フィオナ。
+13きらびやかな野望ブラックハンマー装備







2012_11_18_0001.jpg
これが防御主体といいましょうか、頭胴を守護者、腰手足をレジェンダリーにしたときのステです
一応フルエンチャで固めていますので、なかなか死ににくいDEFにはなってるかと思います。まあ中の人のPSが皆無なんでウルクルやクィーンHEROなんか行くと転がったりしますがねw


2012_11_18_0002.jpg
これが守護者部分をレイダース(バランスES付き)装備に変えた時のステです。一応手の部分もレイダース持ってるんですが余り使わないですね。使うと速度50になっていい感じにはなるんですが。こちらはレイダース胴がバランスのいい保護ESなんでスタミナとDEFが少し減りますね。ハンマーだとバタフライ一回分変わってきます。仕官とタグ外れると防御ガタ落ちでPSのない自分としてはこれから先この装備つかえてくるのか不安なところ




これがシーズン2でどう変わるのか楽しみですね。
剣のほうは上方修正が大きく、将来剣>槌になるでしょなんて話をちょくちょく耳にしたりもしますが、自分はハンマーメインで使っていくのは変わらないと思います。剣もモーション速くて使ってて楽しいんですが、やっぱりスラハイバタフライの気持ちよさに負けてるといいますかw(個人的主観)
upまで残り二日。トークン制が疲労度制になりどういう流れになるかまったく見えてない部分も多々ありますが楽しみです。




・・・・・



こんな感じでいいのでしょうかw
なにぶんブログど初心者なんで右往左往しながら記事書いてます。
まあ面白いネタやらできたら気ままに更新していこうかと思ってますのでよろしくお願いします(`・ω・´)

category: マビノギ英雄伝

TB: 0    CM: 2   

コメント

なん…だと

じじさんだー!w
これからお邪魔しますね(*´ω`*)

相変わらずすごいステだ…wウラヤマー

チキ #- | URL | 2012/11/18 12:58 | edit

No title

>>チキさん

見付かってもうた(*´Д`)
いやーなにぶん初心者なもんで見難かったり色々あると思いますがよろしくお願いしますね!

じじ #LXlcvXeI | URL | 2012/11/18 14:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gatonegrojiji.blog.fc2.com/tb.php/2-0cf745e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

