Black cat walk

黒猫のゲームお散歩

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

週末疲れ知らず? 

こんばんは!

すっかり週刊ペースとなってしまってるブログです(´Д`)

だってだって!そんなに更新するほどネタがないんだもの!


更新ペース多い人は尊敬しますほんとにw



さてさて英雄伝ですが

週末疲れ知らずイベントでしたがみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか

(中の人はアホみたいに疲れてますがねw)

ES掘ったりレイドツアーしたり称号集めたりと色々だったと思います


自分は称号集めに没頭してました




とりあえず週末3日間で集めた称号SS!







2013_01_19_0005.jpg
2013_01_19_0006.jpg
2013_01_19_0000.jpg
2013_01_20_0003.jpg
2013_01_20_0004.jpg


下三つはwikiみるまで存在忘れてた^p^

あとSS撮り忘れましたがブラックバレーが臆する称号も取りました!

レノス鉱石と皮うまうま


あとこれです


2013_01_20_0000.jpg


この称号、存在自体は知ってたんですが

今まで期間限定称号だと思っててスルーしてたんですよw

ももさんと不意にこの称号の話になって



もも「え?取れるよ?」

じじ「!?」

もも「情弱おつ^^」



知らなかったああああああw



ってことでスノーボール買い漁り!w

カチカチ称号まで頑張ります!



で今の称号の数ですが




2013_01_20.jpg




やっと370こえたあああああ

もうちょっと頑張れば取れそうな称号も少しあるので

地道に取って行きたいと思います


もう称号400こえてる人も居るとか!?

色が金色になるらしいですねw

俺も400頑張りたいけど・・・盾矛とか取れる気がしないw

まあぼちぼちですなw



そういえば久しぶりにレアドロップきました!


ででん!


2013_01_19_0002.jpg


ぐーにゃんさんからのお誘いでラキオラいったんです(アシスト)

そしたらエラーで中々部屋に入れなくて

タイトル戻ってくれば入れるかもーってことで

戻ったら入れた!



入ったらもう残り5ゲージw

うわこれ仕事してないなーなんて思ってた矢先のドロップでした
(なんかスイマセン・・・・w)

取引で売れたので金欠から少し脱出!


なんかおいしい金策ないですかねー

80になったら剣or盾更新予定なんですが

このままじゃ揃えれそうにないやw

もっと相場下がりなさいよおおおお!



ではでは今宵はこの辺で!

category: マビノギ英雄伝

TB: 0    CM: 2   

コメント

風邪っぽいて落ちたらなんとインフルエンザだった

三食ポカリです一応アップは終わらせておいた

店長 #SFo5/nok | URL | 2013/01/23 21:22 | edit

No title

>>店長さん

ちょwまさかのインフルもらっちゃったんですか・・・・

無理せず養生してくださいね!

ジジ #- | URL | 2013/01/24 01:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gatonegrojiji.blog.fc2.com/tb.php/16-c30dd00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

