Black cat walk

黒猫のゲームお散歩

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

深刻なネタ不足 

こんばんは!

しっかし・・・・・・・ネタがない!!

前回の野望からこっち、まったくレア引いてくれません(´゚'ω゚`)

金策もしてないのでお金がもりもり減っていく毎日です^p^





ベラですが、やっとこさ60になりましたー


2013_01_08_0000.jpg

サブクエもやりつつマッタリやってたもので、店長さんがベラで活動し始めて三日目でレベル抜かれてた^p^

ただカロックをレベリングしてたときほど苦労した感じはなかったですね

やはりVIP&バーニング&経験値祝福がでかかったみたいです


防具は最初ホワイトシャークにしようかと思ってたんですが

やはりスタミナの恩恵がデカイのでデスブリにしました


で、手足はカロックに持たせていた

☆5のクィーンズラストヘビーにしました

13~15M?くらいで売りにだしてたんですが

まったく売れる気配がなかったので

こっちに持たせちゃいました☆

あ一応デスブリ手足もありますよ!


ただこの☆5の手足、力の上がり方がはんぱないんですよね

それこそ☆4レイダースに匹敵するくらい


見た目がちょっとベラに似合わなかったので

手の見た目をフォールンエンジェル

足の見た目をブラックハンマーにしました

まあ防御はカスカスですがねw


武器も60武器に変えたいんですが

今の双剣の相場高いんですよね;


一応すこし過剰できるくらいの資金はあるんですが・・・・

もったいない!w

フィオナ用に残しておきたいので

もうすこしナイトメアで様子見ですかねw


まあ当初の目標だった60は達成できたので

これからはサブクエや称号なんかをちまちまやりつつ育てたいと思います









フィオナのほうですが

APが200ちょいあったんですよ

で、ブラハンに攻撃力upつけたくて精霊合成したら



2013_01_11_0003.jpg


バランスがついちゃった( ゚д゚)

んんんんんまあいいほうなのかな?w




ちょっと試しでアクセのES変えてみたんです

2013_01_11_0004.jpg

初めて”速いES”つけてみた!

このES速度に引き換えるものがでか過ぎて避けてきたんですが

精霊合成でバランス補いつつこれもありかなーとか思ってみたり


で今のバランスなんですが

プレート+ハンマーで61
軽鎧+ハンマーで65

プレート+剣で78
軽鎧+剣で82       とまあバランスが少し下がったわけなんですが

んー・・・・

これは誤差の範囲なのかしら・・・

バランスの浮き沈みでATKにどれくらい影響してくるのかイマイチわかってないですw

そんな下がったらやばいでしょ!って声きこえてくるようなら

精霊合成かES貼り換えですかねw







今日、野良ラキオラにて



2013_01_11_0001.jpg


真ん中の柱にぶっ刺さったまましばらく降りてきませんでしたw

このバグは初めてでしたねー


その後残り7ゲージほどでまさかの発狂バグw

このレイドは色々大変でしたw


まあ安定の牙なしでしたよ┐(´∀`)┌




やっちーとももさんが

「課金したらジャスミンでた!」

「クラ牙と魂の挨拶でたよ!」

って言ってたので課金してみた




レアのレの字もでねえよ!!!


はぁ・・・ライノで守護ES量産してたあの頃の運よもどってこおおおおいw


ではでは今宵はこの辺で!
スポンサーサイト

category: マビノギ英雄伝

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gatonegrojiji.blog.fc2.com/tb.php/15-c86726e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

