Black cat walk

黒猫のゲームお散歩

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

記録更新・・・(´・ω・`) 

こんばんは!


なんかへんなイベントきましたね

飴玉作って称号貰って、トレードクッキング?なるものも

うん


称号だけもらえればいいです^p^

でもキャンディーの効果が結構魅力的なのでそこそこの数は確保しておきたいですね




あそうそう


タイトルの記録更新ってのはですね




まあ察しはついてると思いますが



まずはこのSSから!




2013_03_05_0000.jpg


前に箱あけたときに、幸運航海祝福石がでたんですよ


で、効果あんのかなーと思いつつ一個はめてさっきゅん行ったら出た!

初めてだったもので、リアルにうおっ!って声だしちゃいましたw



まあでもこのあとの展開がですね・・・・





2013_03_05_0001.jpg




( ^ω^)・・・




(# ^ω^)ピキピキ



はあああああぁぁぁあああああぁあ



ここでちょっと頭にきちゃって


もう1枚いっちゃったんですよ


そして



エンチャントに失敗しました






・・・・・・・・・・・・





「夢だろ・・・・これ・・・・ 夢に決まってる・・・・」



ブリン「ところがどっこい・・・・・・・・夢じゃありません・・・・・・・・!現実です・・・・・・!これが現実・・!」





こんな声が聞こえてきそうな勢いでしたw


とまあ



熱意8連敗と記録更新しちゃったわけです・・・




ほんとに貼れるのかよこれ(´・ω・)


某きん○ろう氏を抜いちゃいましたねw



10枚までは粘ってみようかな・・・・

それで貼れなければあきらめるか・・・・





さてさて!

お次は称号ですが




前回の記事から獲得した称号をSSで



2013_03_07_0000.jpg
2013_03_07_0006.jpg
2013_03_04_0000.jpg




一番上は今回のキャンディーイベント

次が復讐MAP100回

下がESムーヴで1000体討伐です



これでやっと100周系の称号もあと一つです!


最近はレイドもあまり行かずにこればかりやってましたねw

マスターグラップラーは復讐で平行してやっていて結構早い段階で取れました!








難題称号の一つのあれをとりましたよ!



じゃじゃん!







2013_03_07_0007.jpg




これはマジでしんどかったw


1回しかカウントされてない状態からスタート

しかも復讐で疲労度消費してからやってたので、かなりなものでした



この称号も矛盾と同じような部類の称号で

海の香りの2MAP目にランダムで出現する"キングアイスジェリー足討伐"の称号です


狂乱と比べると、2MAP目で判別できるので時間はかからないのですが

なんせ回数が回数なもので


称号とるまでに相当な回数リスタートしてました

フレンドの方にはさぞピコンピコンうるさくしてしまったと思いますwごめんなさい


狂乱がまだ残ってますのでまたうるさくしてしまうかもしれませんが




ゆるしてね!





べちゃべちゃ称号取れたあとにクラーケン行ったらタコさんが祝福してくれた!



2013_03_08_0008.jpg



ε=\_○ノ イヤッホーゥ!






称号400まで・・・・・あと3つ!!



ではでは今回はこのへんで!

category: マビノギ英雄伝

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

