Black cat walk

黒猫のゲームお散歩

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

あぷで後の更新 

こんばんは!


あぷでです。対人です。

でもあんまりやってません!

だってレアでないじゃん?(゚∀゚)





まあ称号もあったんで少しやってきましたよ!



2013_02_20_0006.jpg


カロック強すぎわろた


衝撃吸収があんなにも脅威だとは思いませんでした

タイマンでやってても勝てる気がしなかったw


まあ最初はローリングに無敵が付いてるだとかそういった知識皆無でやってたのであれでしたが



でも上手い人は上手いですねー

こっち動きまくってるのにいつのまにか捕まれてダウンくらったりで


それでもキャラの相性はあるような気がしますね

オナの場合、小盾で行くと槍シタのグルグルをカウンターできるんで便利ですよ!

高火力の相手だとそれなりにDEFないと瞬時に溶けちゃいますがw


あとはサブのカロックで称号取りに行ってきました

それくらい!w

二回ほどフリーまっちで猫姫さんに会ったんですがたぶん分かんなかったですよねw

羽の生えたおっさん天使のカロックで姫さん追っかけまわしてましたフヒヒ(ごめんなさい)


マッチで貰える証交換で皇帝シリーズのアクセが何気にいいみたいなんですが

どうしようか検討中です


先に盾も換えたいしねw




あとあと!


狼実装きましたね


もちろん買いましたよ!





やっぱり?



Bcatjijiって名前なんだし?







ここはブラックウルフでsシャイニングウルフ買いましたああああ



2013_02_22_0002.jpg



らくたんす君です


ちょっと厨二はいっちゃってる名前なんですがよろしくお願いしますw





最近クラーケンラキオラ以外はほぼ称号に疲労度あててました


で、あぷで後にとれた称号



2013_02_21_0001.jpg
2013_02_24_0000.jpg




上がナイトの部位破壊

下が狂乱100周で取れた称号です



これでやっと390になりました!(バグ称号込みですがw)


あとは見つけてる称号+マスターグラップラーで400です

鬼畜な称号ばかり残ってますががんばりますよ!w


そういえば称号取ったときのデロレーンってSE

いつの間にか復活してましたね


これでいつ取ったかわかんなくなるってことなさそうなんでよかったです







あと今自分がしたいことってのがありまして


みなさんマインクラフトってゲームは知ってると思いますが


あれ使ってちょっとしたものを作る計画中です

いつお披露目になるやもそのまま忘れてるやもしれませんが


このブログで紹介できたらなーと思ってます




ではでは今日はこの辺で!

category: マビノギ英雄伝

TB: 0    CM: 4   

遅ればせながら 

こんばんは!




2013_02_20_0002.jpg



遅ればせながら、80になりましたー!

これでやっとスタミナ+10の恩恵を受けれます(´∀`)

うpでまでに80にできてよかった!


いや別に理由はないんですがねw

ぷくりさんからメッセまでいただいちゃって(ノ´∀`*)


ありがとうございますううう


80になったので

次の目標は盾の更新をする予定です


が・・・


熱意ESにお金使いすぎて残り資金が可哀想な事に('A`)


牙みたいなレアひければ即座に更新できるんですが

中々そうもいかないので

地道に頑張ります!(゚Д゚)






フレさんにイヴィ用のレジェ手足☆3の製作を頼まれまして

最初に手を作ってたんですが

これも中々の曲者でして

☆2と1の連ちゃんでした


いつになったらできるんだろ~とか思ってた矢先






2013_02_20_0000.jpg



☆4できちゃった:(;゙゚'ω゚'):




できれば自分用で☆4できてほしかったww


まあでもよかったです!


足のほうは、、まあ☆4はできないと思いますんで気長に待っててくださいねw




そうか・・・



これを売って盾資金にしようそうしよう!←





今日の夕方にはうpでですね

対人はあまり興味がないのですが

ものは試しですこしはやってみるかもしれませんw


GvGは面子たりないから無理そうだし

野良やフレ同士でいけるようならいってみたいですね



あとは白狼のために課金だあああああ!

新しい髪形とインナーもたのんまっせネクソン!




ではでは今宵はこのへんで!

category: マビノギ英雄伝

TB: 0    CM: 2   

疲れ知らず第二弾 

こんばんは!

熱意6連敗(継続中)のじじでございます・・・

だれかうちに来てエンチャしてほしいってくらい付きません!w




今回は疲労度0デーということで

また称号周回してました


初日は釣りして寝落ちしてましたけどね^p^



今回は暴君&渓谷奥地のイズルク

暴君では槍討伐が30回ほど残ってたのでそれを消化

これは1MAP3分かからないくらいで終わらせれるのでさほど時間かからなくとれました!


で、お次は狂乱MAP!


2013_02_16_0004.jpg


ここでは、マハ・50回討伐・100回討伐・部位破壊の称号に加えて

あの難題称号"矛と盾"を取ることができます

まあ今まで何度もここへはきてたので少しは数こなせてましたが

それでも1MAP5~10分くらいかかるので

周回数稼げないのが難点ですかね

一応矛盾の称号も稼ぎつついきたかったので難易度はノーマルで!



その結果



2013_02_18_0016.jpg


下4つが今回の疲労度0で取れた称号です

100回までもうちょっと頑張らないと!

矛盾もあと30回ほど残ってます・・・先は長そうだw



この矛と盾の称号ですが

ここのMAPは全4ステージ構成のMAPで

3MAPに出てくるイミュルクを槍で討伐しないといけません


しかし、この3MAP目というのが

3パターンからなるランダムMAPなんですよね

なのでイミュルクの居るMAPに当たらないと称号も取れないって感じです(今更感ぷんぷんですがw)


でその3MAP目での当たりMAPに入ったときのSS



2013_02_17_0012.jpg


この真っ直ぐな洞窟MAPだと当たりで、この先でイミュルクが登場します

あとの2MAPはSSないですが、入った瞬間に小屋?がみえてたり、すぐ左曲がりで下に落ちるMAP

これをひいちゃうとイミュルクに会えません


なので運がわるいと全然イミュルク槍討伐ができないいいいい

なんてことも

まあ根気のいる称号の一つですねw


疲労度制になったので開幕リタマラなんてことが疲労度もったいなくて出来ないので

もし狙うなら疲労度が0になってからリタマラ称号になるんですが


正直疲労度使い切ったあとだとモチベが・・・ねw

まあこれもまったり狙っていこうと思います






熱意が貼れないので先にレイダース腕にジャスミン貼りました!(2枚目で成功)



2013_02_14_0002.jpg



んで恒例の


ハンマー+大盾+レジェレイダース装備
2013_02_18_0017.jpg



18kきたあああああああああ!?


いえ来てないですw

これ焚き火のバフにVIP込みのステなんで

なにも付いてない状態で人から見たら17、9kくらいでしょうか


もうちょっとなんだよなー


おい聞いてるのか熱意よ・・・・いいかげんデレておくれよ!



ではでは今宵はこのへんで!







~オマケ~

-- 続きを読む --

category: マビノギ英雄伝

TB: 0    CM: 0   

釣りキチバレンタイン 

こんばんは!

イベントきましたねー。えっと、釣りしてチョコレートあげて?

なんともぱっとしないイベントですが。。wでもチョコの称号はちゃっかり取りました!



あと、3個交換で貰えるチョコですが

2013_02_10_0002.jpg

これか二アブから貰えるチョコが一番効果がいいのかな?

セルハのはクローダとティイの効果と一緒でした






んで週末は経験値UPイベント?です


なんで釣りの時間と被らせた?w

どうせなら両方行けるようにしたらいいのに・・・

自分は釣り放置ですかね

経験値も美味しいですが、あんまりやっけになっちゃうと冷めたときが怖いんでw



まあ釣りのほうも、今回はあまりBOXが釣れないようなんで微妙ですけどね

昨日一時間ほどやったんですが、3個しか釣れなかった

しかも中身は粉!粉!エリクサー!w

一応竿を400買ったんで、これ使い切ったらもうやらないかもw


2013_02_10_0003.jpg





あとあと!

前回の熱意ES3連敗から、、また一枚失敗しました!

これで4連敗・・・

一枚目でプレミアエンチャ使ってるんで実質5連敗ですよ・・・


なんであんな失敗するん・・w

アルマジロはすんなり付いたのになー


てなわけで資金が底をつきかけてました

っべーまじべーわーってなってた矢先








2013_02_09_0003.jpg



キタ――(゚∀゚)――!!


首の皮一枚で繋がった!!w

前に出たときから値段おちてきましたが、それでも熱意ESで消えていった資金をかなり補えました


危なかった・・・・w




また熱意チャレンジするか否かはまだ決めてません

さきに80用の海賊盾かなーとか思ってたり



とにかく18k目標なんでがんばりますよ!


チキさんみたいに14いけば簡単に乗るんですが・・・・予備なしじゃ怖くて叩けないしw


まあLv80までもうちょっとかかりそうなんで、まったりやっていこうと思います



ではでは今日はこのへんで!


category: マビノギ英雄伝

TB: 0    CM: 0   

いいこともあれば悪いことも・・・・? 

こんばんは!

どうにかこうにかATK上げたくてやっけになってるじじでございます



タイトルにあります通り、いいことから


フレンドが増えました!

人間バリスタさん!マビノギHEROのバリブログ

ティナリアさん!とある海苔の賞味期限

らう。さん!1まいだけ。


一気に3人のブロガーさんにフレになっていただきました(゚∀゚)

まあ俺なんかのブログより有名さんな方ばかりなのでみなさんご存知だとは思いますがw

いつもレイドでお世話になっております

そしてこれからもよろしくお願いしますー!



あと、某高PSフィオナさんのサブベラさんともフレンドに!

許可貰ってないんで名前は伏せますが

この方、YouTubeでレイドソロ動画などあげてる人で

すさまじく上手いですよ!

ベラの動画も必見でございます!

色々勉強させてもらってます





そして悪いこと


これがちょっと厄介でして・・・

前回の記事で、もうすこしでATK18kに~って話だったんですが

熱意ESに手を出してしまったんですよ!



ちょうど売りがちらほらでてまして

いっちょ挑戦してみるか!

ってなったわけです


プレミアエンチャルーンもってたんで

「まあ一回失敗くらいはなんとかなるか・・・」

なんて感じで熱意ES購入


・・・・・



2013_02_04_0000.jpg





「ま、まあルーンなくなっただけでまだESあるし次くらい成功するやろ!(震え声)」



・・・・・・・・








2013_02_04_0001.jpg



\(^o^)/



そこから



怒涛の熱意3連敗





94c58377c0fb3185497fe026b5bd49a5.png



ないわ!ほんとないわ!(´;ω;`)ウッ…



しばらくエンチャともはなれてたんで、ブリン恐怖症再発でございます



とまあこのままいくと資金すっからかんになりそうなんで熱意は見送りです・・・・w

はぁ・・・レイダース腕用にジャスミン掘りいくか・・・・



みなさんもファーガス、ブリン、ビデックのマビ英三大悪にはくれぐれも気をつけて!w



ではでは今日はこの辺で!

category: マビノギ英雄伝

TB: 0    CM: 7   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

