Black cat walk

黒猫のゲームお散歩

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ドロップ運回復? 

こんばんは!

早くも2月に突入

少し寒さも和らいできたころですかね

少しずつリアルでの仕事が忙しくなってまいりました。じじです



さて英雄伝

前回の記事での魔法文字ドロップから二日後


2013_01_29_0000.jpg

またもやああああ

しかもバランスESのオマケ付き(ΦωΦ)


最近カダンさんやけにやさしいな


やっぱりあれかな?


ヘアとインナー変えたからかな?





2013_02_02_0009.jpg


カダンはロリスタイルが好みと・・・・


いや実際ツインテ可愛いですよ!




そして魔法文字無事に売れまんた!


しかし・・お金があるとついつい使っていってしまう・・・



理由はこれ!




2013_01_29_0005.jpg
2013_01_28_0000.jpg



パンダかわいいいいいいいいいいいい

そして姫さんちけえええええええええwww




最初はリッパーがかっこいいなんて言ってましたが

いやはやパンダも捨てたもんじゃないな・・・・w


ってことで




2013_02_02_0010.jpg



買っちゃった☆


これで癒されつつモチベ保とうそうしようw


これ頭だけパンダも結構かわいいですよね



2013_02_02_0002.jpg

ダブルパンダ!

装備の色とマッチングしすぎててこっちのがしっくりきてたりw





あとあと!





ついに拾っちゃいましたよ!





あれを!





でりゃ!


2013_02_02_0003.jpg



落雷はホント拾うの諦めてて、船もお誘いあったときに行ってるって感じだったんですが

自分にもやっと来てくれました


これで落雷二個付け装備!


さっそくES買って貼り付けちゃいましたw



んでちょっと前から地道に製作してたレイダース腕☆3が完成


2013_01_31_0003.jpg

こいつはなんと30個以上製作してやっとできた品物でございます・・・w

一時期自分の☆2レイダース腕で取引所埋め尽くされてました

なんとかバランスESをこいつに貼り付けまして+6まで強化しました




恒例のステ晒し



まずはレジェ+守護者+大盾


2013_02_02_0006.jpg




次にレジェ+レイダース+大盾


2013_02_02_0005.jpg




ついに・・・・18kが見えてきた・・・・!

このステVIP込みなんで実際はもうちょっと低いですが



あとはレイダース腕に熱意

それかレジェパンツに熱意張替え&腕にジャスミンで


18kに届くううううううう


頑張ります


ではでは今宵はこの辺で!










2013_02_02_0000.jpg

コッチミンナ

category: マビノギ英雄伝

TB: 0    CM: 5   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

