Black cat walk

黒猫のゲームお散歩

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

色々変わった! 

前回の☆3レジェンダリー足に続いて











2012_11_27_0003.jpg


完成しました!

此方は足のときみたいにすんなり出来てくれず・・・・

20個以上製作してやっとです(;・∀・)




他の装備も変えたい所なんですが、コスト的に難ありなのであきらめますw









余ってた魅惑ルーン2個使用して







2012_11_28_0002.jpg




こうなりました




ちょっとネタキャラっぽくなってしまいましたが、可愛くてけっこう気にいってますw

足は強化、エンチャして+10守護落ち葉

手は+8守護までいったところで強化ルーンがなくなりました

また課金しなくちゃ・・・・





そうこうして、何気に取引所みてると、なんとエターナルフェイスが売られてる!


しかも90M!



・・・・・・













2012_11_28_0005.jpg



買っちゃいました☆



魔法文字や電気袋やらが売れて余裕あったのでつい衝動的にw

でも性能いいんですよこの盾

Lv80までこれでいいかなーって感じです

80になっても海賊装備なんて簡単に揃えれそうにないですしねw

※ちなみに自分が買ったすぐあとに50Mで売り出てたらしいです。それを八稚女さんが買ったとか。。д・)チッ


ステータス撮りわすれたので次回の記事にでも載せたいと思います









ろくさんが箱産の+10カルティラックハンマー売ってくれました


その数分後

















2012_11_28_0010.jpg

ピコーン






















2012_11_28_0011.jpg

ピコーン





さあこのハンマーどうしようかなw






ではでは今宵はこのへんで!

category: マビノギ英雄伝

TB: 0    CM: 0   

やることが多すぎる 

前回、クラーケンが倒せない記事で終わってましたが


なんとか変身、覚醒P使って倒せました!(SS及び記事は玄さんのブログ参照で)

しかし毎回変身覚醒必須のレイドってのもダメだと思うので、足の処理をどうこなしていくかが今後の課題ですね
(ちなみに昨日覚醒なしでトライしたら失敗でした)

レベル上がるとステもすこしずつ上昇していくようなので、ステ向上もさせていきたいですね

称号もはやくとらなくてはっ



あと自分がやってるのは"生産"です(プレート)

シーズン2きて生産のキャップも開放したので、既存の☆2の装備から☆3、4に乗り換えたい所なのです

もう☆3や4の60↑装備もちらほら取引所に並びはじめましたね

でもプレートはなんとか自分で作って使いたいw

80装備までの繋ぎになっちゃうとは思うんですがね。

レジェ手足なら素材もそこまで高くないので、頑張って製作してみようと思います。





で今日



2012_11_26_0005.jpg


足が☆3できました



ちなみに☆2との性能差はこんな感じ


2012_11_26_0006.jpg




この力の上がり方は魅力的ですよね

このまま手も☆3にして乗り換えたいと思ってます

ESも今安いので、作るなら今のうち!って感じですねw


ちなみにブラハン鎧☆3もできましたが、これは売ろうかサブのカロックにまわそうか検討中です






シーズン1のレイドでESがでるようになったらしく、こっちのレイドもまわりたい所。

疲労度たりないなこれはw

そして今日野良のカダンにお邪魔したときに・・・・・










2012_11_26_0004.jpg



きたああああああああああああああ




通算2個目!もう値段結構落ちちゃってきましたがレアひくと嬉しいですね!

身内だとどっかの玄さんとか玄さんとか玄さんがドロップ運全部持ってっちゃうんで、野良のほうがレアでやすいのか!?w



ではでは今宵はこのへんで!




2012_11_25_0002.jpg
クマー

category: マビノギ英雄伝

TB: 0    CM: 2   

SEASON2 

とうとうやってきましたねシーズン2!
22時まで延長したメンテも無事()終わったようでいざログインしようとしたら公式が重すぎ!

パッチあててプレイするまで1時間以上かかりました;

次の日仕事だったので初日はあまりできませんでしたが、検証も兼ねて2時間ほど遊びました









2012_11_21_0001.jpg


かなり明るい雰囲気の村という印象でした。そして海が綺麗。

これ別ゲーなんじゃないか?ってほどコレンとは違ってますね







うろうろしつつメインストーリー進めてましたら2012_11_21_0000.jpg


エイレすごくかわいくないですか!?
こんな子に応援されてみたいもんだ(*´Д`)





ちなみにxHAOx(はお)さんは↓の子が好みだそうです
2012_11_21_0003.jpg


( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°


















所で、前の記事で剣の上方修正がやばいことは書いたんですが、自分自身で試してきました。

一応剣も+12DWロンソを持ってたので検証には十分


いざ船の上で剣振ってみて驚愕しました


攻撃速度あがりすぎじゃね?ww


でメインで剣を使ってるはおさんとペアでジャカルム討伐に行くことに



2012_11_21_0008.jpg


ダメージ倍率高すぎ!w

そしてヒットストップがまったくと言っていいほどなくなってる

ものすごいことになってますホントに


はおさんの剣も+14と高火力だったのでそれに上乗せしての修正です

これはまじで剣>槌になっちゃった可能性ありますねw


一方ハンマーのほうはというと、体感できるほどの修正はあまり入っていないようでした

修正前からダメ表記があればどれくらい変わった検証できたんですがね


これはやばいねーwなんて話をして初日は終わりました





up二日目は下水道メンバーと"船の墓場"に行ってきました

2012_11_21_00122.jpg




敵の攻撃がむちゃくちゃ痛い・・・


そこらへんのheroモードより痛かったw

途中羽根が切れて全員女神モード

なんとか全部のポイント埋めてきました!ツカレタ('A`)y-~



そのあとラキオラとクラーケンのレイドへ

ラキオラは部位破壊もでき無事討伐できたのですが



問題はここから・・・・


















2012_11_22_0015.jpg



野良の方一名を混ぜて2回行ったんですが討伐できず・・・・

一回目は全員変身でのこり4ゲージ弱であぼん

二回目はなんと野良の方以外全員最高級覚醒飲んで討伐できませんでしたw



これは初見でクリアしようなんて考えが甘かったですね

色々作戦考えていかないと厳しそうです


次は変身+覚醒で挑む!w


SeOne(ろく)さんはクラーケン初見で見事にクラッシュきめてくれました。カッコイイ



とまあ課題の残るなか二日目終了となりました


どなたかクリアしたよーって方いましたらアドバイスオナシャス!



ではでは今宵はこのへんで!

category: マビノギ英雄伝

TB: 0    CM: 4   

KONOZAMA 

今日14時にメンテ明けだったよな
パッチあてるのに時間かかるって情報はいってたから
仕事休憩ずらしてナイスなタイミングで帰ってこれたぜ
これで準備万端だな!
さーてログインログインっと・・・・・
        ____
      /      \
     /  ─    ─\
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_























日頃は『マビノギ英雄伝』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日の定期メンテナンス作業に遅延が発生しておりますため、
メンテナンス終了時間を延長させて頂きます。

【メンテナンス時間】
11月20日(火) 2:00 ~ 22:00

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後とも『マビノギ英雄伝』をよろしくお願い申し上げます。
『マビノギ英雄伝』運営チーム
























        ____
      /      \
     /  ─    ─\
   /    (○)  (○) \ ・・・・・・・
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_



















メンテで暇なんでこんな記事書いちゃいましたサーセンww
今日の自分でした チャンチャン



パッチはよおおおおおおおおおお

category: マビノギ英雄伝

TB: 0    CM: 0   

今主にやってるゲーム(マビノギ英雄伝)のステ晒しとか 



現在メインでプレイしているマビノギ英雄伝のステ等晒してみようかと思います。
メインキャラです。武器はハンマーをメインに使ってます。通称槌フィオナ。
+13きらびやかな野望ブラックハンマー装備







2012_11_18_0001.jpg
これが防御主体といいましょうか、頭胴を守護者、腰手足をレジェンダリーにしたときのステです
一応フルエンチャで固めていますので、なかなか死ににくいDEFにはなってるかと思います。まあ中の人のPSが皆無なんでウルクルやクィーンHEROなんか行くと転がったりしますがねw


2012_11_18_0002.jpg
これが守護者部分をレイダース(バランスES付き)装備に変えた時のステです。一応手の部分もレイダース持ってるんですが余り使わないですね。使うと速度50になっていい感じにはなるんですが。こちらはレイダース胴がバランスのいい保護ESなんでスタミナとDEFが少し減りますね。ハンマーだとバタフライ一回分変わってきます。仕官とタグ外れると防御ガタ落ちでPSのない自分としてはこれから先この装備つかえてくるのか不安なところ




これがシーズン2でどう変わるのか楽しみですね。
剣のほうは上方修正が大きく、将来剣>槌になるでしょなんて話をちょくちょく耳にしたりもしますが、自分はハンマーメインで使っていくのは変わらないと思います。剣もモーション速くて使ってて楽しいんですが、やっぱりスラハイバタフライの気持ちよさに負けてるといいますかw(個人的主観)
upまで残り二日。トークン制が疲労度制になりどういう流れになるかまったく見えてない部分も多々ありますが楽しみです。




・・・・・



こんな感じでいいのでしょうかw
なにぶんブログど初心者なんで右往左往しながら記事書いてます。
まあ面白いネタやらできたら気ままに更新していこうかと思ってますのでよろしくお願いします(`・ω・´)

category: マビノギ英雄伝

TB: 0    CM: 2   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

